• 2008.08.06 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


無血★革命 その1 終了しました。
ゲストのみなさんとツアーに同行していたIT'S YOUのメンバーお疲れ様でした。
地元バンドの皆もありがとさんくすです。
仙台の仲間達もありがとです。

来場してくれた人にも感謝です。

『無血★革命』という企画は、フリージャンル&ノージャンルの企画で、パンク/ハードコアバンドの数を出しても2バンド位で、他は他ジャンルのバンドで固めて企画していきたいと思ってます。
出演したいバンドの方がいらしたら連絡下さい。
次回は、夏〜秋の間に行おうと思ってます。


次のTHE SNICKERSのライヴは
5月12日にPUNK OVER 30という企画を行います。
企画名通り、メンバーに30を超えた人がいないと出さないという、なんとも後ろ向きな企画です。山形のバンドと東京のバンドが参戦決定してます。
この企画も参加バンドを募っていますので、興味のある方は宜しくです。
  • 2008.08.06 Wednesday
  • 09:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/02/08 8:07 PM, PATRONAGE YOU wrote:
3日はお疲れ様でした。
いわき格好いいバンドばっかりでビックリっす。

さっちゃんビンボーズの歌を歌った時は震えましたよ!!


こんどさんの趣旨と違うかもしれないっすけどもしよかったらパトロよろしくです(笑)

2007/02/10 1:19 AM, こんど wrote:
うぃ〜す!
YOUは見に来てくれるんじゃないかと思っていたよ。
『無血★革命』はハードコアのバンドは出さないって訳じゃないから(笑)
6バンドのライヴだったら、2バンド位しか出さないよって事。
格好いいバンドのライヴは若い子達に任せるよ。
俺はトラウマになりそうなバンドを呼んで、衝撃的なライヴがやりたいだけなんだよ。

今年は後何回かは企画をやるから、その時はパトロよろしく!!
Add a comment:









Trackback:
http://the-snickers.jugem.jp/trackback/8
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.